fc2ブログ




マウスのお掃除

最近マウスのホイールが全然回らんしマウスホイールの不具合でDEからメイン武器に勝手に切り替わる…
そろそろcwに支障が出てきたので中身空けて掃除することにしました

マウスソールを適当にはがして…
マウス4

マウス3
垢がやばい、超やばい
マウス2

ここまで分解しました

掃除して綺麗になりましたー!
マウス5


でもホイールは回りにくいままでしたーwwww\(^o^)/
DEからメイン武器に勝手に切り替わるのも変わりませんでしたーwww

買い替えかなぁ…(;^ω^)IE以外にIEでオススメのマウスあったら教えて下さい



最近当たらんのねん
というか敵に反応できない
↓で平均1.7ぐらいだったのに今2.0とかwwww
反射神経ゲーム

歳かな…

だいぶ前の顔文字↓


>>ゆこさん
勘違いあると思います
[ 2010/06/05 18:27 ] Sudden Attack | TB(0) | CM(1)

albert

やっぱりAIMいいなぁw
俺がかおもじをスカウトした最大の動機はこの動画みた感じのAIMやってんw

今日は、調子よかったし、視聴率高い中で初めていいPLAYできた気がするから、この感じを忘れないように頑張るわー
[ 2010/06/06 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neetebi.blog7.fc2.com/tb.php/30-ecbad55d