スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇跡が生んだこの☆で起こるすべて

※今更ネタです

あれは今から36万…いや、6月後半の事できごとだったか…


ok.jpg


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 起こった事を話すぜ
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはフレンドに大佐プレゼントをあげた
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        つもりだったが3日後にinしたら奴は☆だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何が起きたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



仕方がないので自分も

ほしし

になりました
ほし2

ついでにスナイパーも取りました
すないぱー2
すないぱー

プレありがとー!
ほしぷれ

あとすーさんにハンドガン貰った気がする
他の人にも貰った気がするけど何故かSSがないお…おかしいなぁ

ありがとう、そしてありがとう 
     (〃^ω^)η




たまにはグレでも紹介しようと思います
PVで乗っけてきそうなクランとやる時に捗ると思います
既出だったらすまんお↓


・ロケット上      成功率:9割
・Aダブルドア上下  成功率:9割↑
・B淵          成功率は:7割
ぐらいでしょうか 
B淵は他に合わせても飛ぶので改善の余地ありですね

あ、そういえばzoomeサービス終わっちゃいましたね…
全部、避難させてあるんですけどグレとか需要があるのかなぁ
あればちょくちょくアップしていきますお
[ 2011/10/10 09:53 ] Sudden Attack | TB(0) | CM(4)

グレネードもっと見たいです!

BGMワロタ。w。
[ 2011/10/10 17:40 ] [ 編集 ]

グレ面白いっすw
他もあるなら見たいなぁー(チラッ
[ 2011/10/15 04:20 ] [ 編集 ]

kuma

久々の更新やー 
フレンドさんすげえw
[ 2011/10/24 19:44 ] [ 編集 ]

更新マダー
[ 2011/11/07 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neetebi.blog7.fc2.com/tb.php/61-eecf2727







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。