
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆるふわ樹海ボーイ

あけましておめでとうございますヾ(〃^ω^)ノ

最初に言っておきます
blog更新サボっててすんませんでした
焼き土下座

最近どうしてるかっていうとさぐさんのクランでまったり俺TUEEEしてました(過去形
その前はzackとかいくぜ君のクランに居たかな
デスペは変な時間にcw戦できるのが良かったんだけど
どうしてこうなった!?( ^ω^)

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

なんだろう…こんな感じの解散って…
これで連続3回目な気がして来た
    ∩_∩     
   / \ /\     人人人人人人人人人人人人人人人人人
  |  (゚)=(゚) |   <すごい既視感を感じる。今までにない何か(ry
  |  ●_●  |    YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

えーっと
深夜3時~6時ぐらいの間で活動してるクラン捜してますwwww

無いよね

んー

なんかネタは色々あるんだけど逆にありすぎて何から書いていいか困るなぁ

とりあえず
☆2
jpg_20120109072322.jpg
になりましたー

あと要望があった自分のDxtoryの設定↓
dxtory
この設定で何が困るってファイルサイズがとんでもない
最近はHDDの調子が悪くて30fpsで撮ってるよ

以降つづく


あ、そういえばctlありましたね
顔文字は出てないんですけどヾ(〃^ω^)

あべんじゃー超惜しかったねというかオフラインおめ
ぷらーくも惜しかったね、あと1歩…
やーじさんはどんまい

なんだろう
昔一緒に遊んだ人がオフライン行ったり超強くなってる

うーん
自分は今どのくらい通用するのかなぁ
なんだかんだでaimは劣化してるけど昔に比べて経験地増えたなぁと
あとpcスペックアップしたし
今ぐらいの状態で固定行ってたらもう少し違ってたんだろうな

とか思う

おっさん化してるな

あとブログサボってる間に色々実装されたけど
とりあえず実装されたmapは全部微妙
ラダーは倉庫系とチートがなぁ…

運営ラダー改善してこって感じ


こんなもんかな


四暗刻

どや?

お年玉グレ↓


次はPC周りの事でも書いくお
[ 2012/01/19 10:42 ] Sudden Attack | TB(0) | CM(3)

ちゃんと見てるからもっと更新しろください
[ 2012/01/12 20:58 ] [ 編集 ]

kuma

星おめー!
[ 2012/01/21 18:30 ] [ 編集 ]

>>kumaさん
どうもですー

>>名無しさん
ありがとうです頑張りますお
[ 2012/02/28 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neetebi.blog7.fc2.com/tb.php/65-274b4e77







